So-net無料ブログ作成
検索選択

5/2 初!CATS M @ キヤノンキャッツシアター [CATS]


前予で飛び込んで、まさかの8列目!!
ほんとはSOM行きたかったけど失敗して
ダメもとで掛けたんですが…

ヤバい!!キャッツ凄すぎる!!

これ観て四季に入りたくなる方がたくさんいらっしゃるの
やっと理解できました(笑)

あと3ケタリピートの方とか(笑笑)

この演目は劇団四季の醍醐味を堪能するためにありますね[ぴかぴか(新しい)]

続きをどうぞ>>


キャッツのキャスト大忙しっ! [CATS]

きのう記事にしましたが谷口ランペルのダブルの真相はこれだったんですね[ダッシュ(走り出すさま)]


シラバブ: 五所真理子 谷口あかり


五所さんも見たかったんですけどねぇ~[たらーっ(汗)]
でも谷口さんがまだ続投なのでよかった[揺れるハート]
まぁ谷口さんは演じられる役の多い方のようなので私が行くころに残ってらっしゃるかは微妙ですね。。。((笑
ではエルコスの方で何かあったのでしょうか??
染谷さんが調子悪いと、五所さんがいなかったら鳥原さんで、でも鳥原さんもベルやネッサがありますし…と、なんだかヒロインは引っ張りだこで大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさん、応援してます[exclamation×2]
がんばってくださいっ[ぴかぴか(新しい)]

横浜キャッツ!! [CATS]

[ぴかぴか(新しい)]横浜キャッツ開幕[exclamation×2]


四季にもちゃんと記事がアップされてました。←http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/007815.html


そして開幕のカテコの様子[揺れるハート]




猫たちはこんなに奥まで握手に来てくれるんですねっ[ハートたち(複数ハート)]そして芝さんはなんて素敵でよく通る声なんでしょう[ムード]
私が着席予定の場所では、、、高倉タントが握手されてるようです[るんるん]
楽しみですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
でもキャストで、早速ランペルティーザが谷口あかりさんと愛沢えりやさんのダブルになってます…[たらーっ(汗)]
谷口さんはACLでもギリギリで逃げられちゃったのでぜひ拝見したいのですが…どうされたんでしょうか??

あと、初日に行かれた方のレポなんかを拝見すると、最後に猫たちがお見送りをしてくれたそうで。。。
やっぱり初日だけなんでしょうか??
できれば、ずぅーっとやってほしい[exclamation×2]((笑
ほんと、阿久津さんと握手なんかしたもんなら私、卒倒しちゃいますよ~((笑

キャッツ、本当に楽しみですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




キャッツも楽しみだけど、、、樋口アイーダに会いたいよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
突発したいっ[失恋]

CATS!! [CATS]

いよいよ今日は横浜キャッツが開幕でしたねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

メインキャストは8日に行われた公開舞台稽古と同じみたいです。

グリザベラ  早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン  秋 夢子
ジェニエニドッツ  礒津ひろみ
ランペルティーザ  谷口あかり
ディミータ  団 こと葉
ボンバルリーナ  西村麗子
シラバブ  五所真理子
タントミール  高倉恵美
ジェミマ  金平真弥
ヴィクトリア  千堂百慧
カッサンドラ  蒼井 蘭
オールドデュトロノミー  種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ   村 俊英
マンカストラップ  芝 清道
ラム・タム・タガー  阿久津陽一郎
ミストフェリーズ  松島勇気
マンゴジェリー  川東優希
スキンブルシャンクス  岸 佳宏
コリコパット  入江航平
ランパスキャット  桧山 憲
カーバケッティ  松永隆志
ギルバート  龍澤虎太郎
マキャヴィティ  金久 烈
タンブルブルータス  川野 翔


実は私、キャッツ行ったことないんでS席回転席だと、どんなイイことがあるのかとか知らないんですよね[たらーっ(汗)]
あと、ラム・タム・タガーに連れ去られちゃうってどうゆうことなのかとか…
調べようかとも思ったんですけど、初見の場合はなるべく予備知識少なめで、見て感じたことをその場で味わいたい(生意気ですいません…)なぁと思うので調べてませ~ん((笑

12月23日はクリスマス特別カテコとかもありそうだしとっても楽しみです[揺れるハート]
とにかく、開幕とほぼ変わらないキャストであることを祈ってます[ふらふら]




あぁっ、、、アイーダに突発したいよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
樋口さぁ~んっ[失恋]

キャッツ公開舞台稽古 [CATS]

ついさっき『キャッツ』の公開舞台稽古より早水グリザの「メモリー」がアップされてました[ぴかぴか(新しい)]



追加募集以前から、ブログサポーターに当選されている方は招待されたみたいです[揺れるハート]
なんてうらやましい。。。[ムード]

今後はどんなご招待があるのでしょう。。。
楽しみにしてます[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。