So-net無料ブログ作成

久々… [劇団四季]


お久しぶりです。

なんとなくなんですけど、更新してませんでした。。

twitterで済ませちゃうくせが付いてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

観劇時なんかとくに、よくつぶやいてるのでよかったらフォローしてください[るんるん]

…とゆうわけなんですが、サボったせいで観劇レポかなりたまっております。。

先月の『春のめざめ』からかな(苦笑)

なので、きっかけをつかむためにも上半期の観劇を振り返ってみます[exclamation×2]


1月9日 ウェストサイド物語@四季劇場 秋
  23日 エビータ@自由劇場
  30日 アイーダ@電通四季劇場 海

2月13日 クレイジー・フォー・ユー@四季劇場 秋

3月13日 ライオンキング@四季劇場 春
  14日 55steps@所沢文化センターミューズ
  18日 クレイジー・フォー・ユー@四季劇場 秋
24日 アイーダ(リハ見)@電通四季劇場 海

4月4日 アイーダ(歌おうイベント)@電通四季劇場 海
  10日 サウンド・オブ・ミュージック@四季劇場 秋
25日 アイーダ

5月2日 キャッツ@キヤノンキャッツシアター
   9日 春のめざめ@自由劇場

6月5日 サウンド・オブ・ミュージック@四季劇場 秋
16日 アイーダ(オフステトーク)
  19日 池田佑見子さん(元劇団四季)ライブ
  26日 キャンディード@帝国劇場



…我ながら、たくさん観ております。
もっと観られてる方もいらっしゃるでしょうけれど、
私としては、精一杯の観劇量[ぴかぴか(新しい)]
初見の作品もたくさんあり、毎回感動と衝撃をもらっておりました[ぴかぴか(新しい)]

7月に入ったら、たまっているレポもちょくちょく更新していこう!
と思ってます。
なので、これからもよろしくお願いします。

今年の夏のキャンペーンも発表され、
9月には『赤毛のアン』とか、『55steps』とか東京に来ちゃうので、
なかなか観劇の減る心配はありませんね(^^♪

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。